FC2ブログ

記事一覧

【報告】2013年5月22日(水) チャリティゴルフコンペ

5月22日(水)、91名もの方々にご参加を頂きまして、
「第14回富山パイロットクラブ主催チャリティゴルフ」を、
今年も太閤山カントリークラブにて開催させて頂きました。

新緑の風が心地よい、ゴルフ日和の一日となりました。

参加頂いた方々からのスタートコースでのチャリティー募金や
多くの企業様からのご協賛と、ご厚意による、ご協力に支えられ
第14回の大会も無事終了することができました。
この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。

また、知的障害児と健常児の交流活動を活発に行っている
高岡市手をつなぐ「造形クラブ」様へ寄付させて頂きました。

皆様からのご理解とご支援に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今後もチャリティーの輪が広がり沢山の笑顔が増えれば
嬉しい限りです。

今後ともよろしくお願いいたします。

会長より

==事前告知内容==

≪チャリティゴルフ開催!≫
爽やかな五月の風の中、チャリテイゴルフで
快い汗を流しましょう!
賞品もいっぱい!沢山の参加、お待ちしています。

第14回 富山パイロットクラブ主催
チャリティゴルフコンペ開催のご案内

謹啓 早春の候 皆様におかれましては増々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は、脳関連障害の方々へのボランティア活動を行っている富山パイロットクラブに、
温かいご支援とご協力を賜わり厚く御礼申し上げます。

今年も恒例の 「チャリティゴルフコンペ」 を、下記の要項にて開催することになりました。
昨年のゴルフコンペでの収益金は、知的障害者通所作業所の[あおの丘」様へ寄付させていただきましたが、
今年の収益金は「高岡造形クラブ」様に寄付させていただきます。
「高岡造形クラブ」は高岡市の成美小学生(含OB)と障害者の混合チームから成り、
富山パイロットクラブの「パイロット美術展」にも毎回素晴らしい作品を出品して頂いています。

何卒、私達ボランティア活動の主旨にご賛同いただき、
友人・知人の方々をお誘い合せのうえご参加くださいますようご案内申し上げます。

第14回  チャリティゴルフコンペ
日 時/2013年5月22日(水)8:03スタート
と こ ろ/太閤山カントリークラブ 小杉町平野 tel(0766)56-1200
参加費/5,000円 (プレイ費等は各自清算下さい)
競技方法/新ペリア方式 (HD無制限)
※競技終了後、クラブハウス2Fにて表彰式及びパーティを行います。

img_0044.jpg
img_0008.jpg
img_0038.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント