FC2ブログ

記事一覧

素晴らしい夜の宴でした!

2018年10月29日(月) 於:富山電気ビルレストラン

今日はおめでたい祝宴の夕べ!
1997年2月に誕生した、富山パイロットクラブ。
その初代会長を務められた高尾さんが、今年米寿を迎えられました!!
長年のパイロットへの貢献もさることながら
足が長く、ジーパンが似合う。
立ち姿が美しい。
話も闊達で、淀みがない。

JlAOIrgrRKSS2NW9b8HBg_thumb_b2.jpg

辛い戦争の時代を生き抜き、立派に仕事と子育てを両立し、
アマチュア劇団で活躍し、今でも現役。
こんな素敵な米寿レディはなかなかお目にかかれません!

用意された鯛をほおばる

鯛のお刺身パクリ!

メンバーからの心づくしのプレゼントは、ピンクのバラの花とガラスの花瓶。

プレゼント贈呈

OBも含め、みんなおしゃれして集いました。

テーブルA

友情の輪。

テーブルB

おいしい食事を頂きながら、話に花が咲いています。

テーブルc

富山パイロット生みの親のお祝いスピーチ。

新田さん祝辞

名司会者が引き出す高尾さんの人生の歴史。
初恋はいつ?どんな方?

ff14Ps1DQRGDRSQXNlUFSQ_thumb_a0.jpg

一番、心に残ったのは、
「戦争は知らない間に始まる。平和って素晴らしい!」という一言でした。

高尾さんとの思い出を語り、気持ちの籠ったお祝いの言葉を捧げるメンバーたち。

cm2pvL2PRRehECtISaE_qQ_thumb_a7.jpg

bGXMDOJBSfC0AmRF9mqUbg_thumb_dc.jpg

プロ歌手の歌に合わせて、踊りの名手が舞う。

長岡さんの歌、和田先生の踊り

本当に富山パイロットはスペシャリストが揃っています。
こんな楽しい会が出来るのも高尾さんのお陰です。

みんな呆けずに長生きして、高尾さんに続きましょう!


全員集合

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント