FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 チャリティゴルフ

カキーン!
気持ちのいい音が太閤山CCに響きます。
IMG_7153_R.jpg
2016年6月8日(水)
富山パイロットクラブ主催のチャリティゴルフは今年も晴天に恵まれました。
毎回参加してくださる方々の元気なお顔があります。(お久しぶりです!)
今年は初参加の若い方々も多く、目標に近い98人もの参加がありました。(嬉)
DSCF2456_R.jpg
ショートホールでのワンオン募金とパーティ会場でのチャリティBOXにも
快くご協力いただきました。(いい方ばかり…涙)
ご寄付頂いた63,261円は、熊本地震への義援金とし、北日本新聞社を通して
日本赤十字社富山支部へ預託しました。
記事を掲載して頂いたのでご覧になった方もいらっしゃると思います。
DSCF2460_R.jpg
このチャリティゴルフは富山パイロットクラブの恒例行事で、資金調達の重要な
イベント。毎回多くの企業、団体、個人の皆様にご支援いただいています。
この場を借りまして改めて厚くお礼申し上げます。

IMG_7163_R.jpg
爽やかな汗をかいた後のパーテイでは、ご提供いただいた物品が賞品として
授与され、名前が呼ばれると歓声が上がり、会場には笑顔が満ちています。
IMG_7174_R.jpg
また、今年度のゴルフの収益金は、11月12日に開催する富山パイロットクラブ
設立20周年記念式典に於いて富山市の小・中学校知的障害特別支援学級87学級へ
寄付します。

沢山のご参加、ご協力ありがとうございました。
来年も太閤山CCでお待ちしています!!
DSCF2464_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。